相手から勝手に近づいてくるぐらいモテる男女の共通点とは・・・

こんばんは!



そうたです!

今日は男性も女性も、ドッキドキのバレンタインですね!



全国各地で渡しあいがされてると思われます♪






今年は珍しくだいぶチョコもらいました♪


めっちゃモテるなぁ♪


モテすぎて困るなぁ♪







…お母さん世代に((o( ̄ー ̄)o))笑笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回は、モテる男女の共通点についてお話します。



男女問わずモテる人を見てきました。



どんな人もこの一言に集約されるなあと最近実感しました。



「自分は全くモテないなあ」と思われる方は、その共通点に当てはまるように努力すれば全然変わってくると思います。









では、その共通点とは何か!!?








バババババババババババババババババババババババババババババババババババ・・・

(ここの文章に至ったとき効果音が鳴る機能だれか作ってくれないかなあw)











ババンっっっ!!!!









そのっっ!!!共通点とはっっ!!!!!?














バババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババ・・・













バババンっっっ!!!!












そのっっっっっ!!!きょうつ・・・バシッ




はい、すみません、いい加減言います(T^T)w






モテる男女の共通点は、




ずばり・・・








「余裕がある」







です。



どんな人生を歩んでいようが、どんな恋愛のノウハウを駆使していようが、結局余裕があるかないかにかかっています。

「私は○○で△△な人間です。こんな私を受け入れるか受け入れないかあなたの自由ですよ。ただ、あなたが受け入れなかったとしても私の人生に特に影響はないですけどね」


と言ってるかのようなオーラで醸し出すようなぐらいの人です。



既婚者が良い例です。



既婚者と関係を持つというのは、バレると、離婚に至ったり、慰謝料を請求されたり様々なリスクがあります。



しかし、

テレビでは不倫を題材にしたドラマは常に高視聴率です。





既婚者はモテるのです。



既婚者がモテる要因も、「余裕がある」という言葉に集約できます。




「私は結婚して、生涯のパートナーがいます。だからあなたがいてもいなくても、私は幸せです」



というオーラを出しているのでしょう。



経済的にも最低限は安定していて、隣には必ず寄り添ってくれるパートナーがいる。



精神的に安定し、余裕が出てくるのも納得がいきます。




そんな彼等を、人は魅力的に感じてしまいます。




有名な芸能人がモテることも、


トップアスリートがモテることも、


イケメンであることや肩書きがあるということももちろんですが、何より「余裕がある」からです。




言い換えると、




「自信がある」のでしょう。



自分の信念を持ち、信念に沿った生き方を貫く。

そうしている人が、自信があり、「余裕」が出てくると思います。




余裕がある人になるための方法の一つは、仕事に没頭し、社会に揉まれて苦労することです。




仕事で揉まれることが一番だと思いますが、勿論長い年月を必要します。






このブログは恋愛ブログなので、恋愛において「余裕を出す」方法を、次回お話しします。






ではまた。



そうた