【女性必見!男性から「結婚したくない」と思われる女性の共通点とは…女の幸せ手に入れる!カリスマ講師の婚活セミナー】【終了】

【婚活女子必見!男性が「この人とは結婚したくない」と思われる女性の共通点とは…女の幸せ手に入れる!カリスマ講師の婚活セミナー】


一世一代の大イベント、「結婚」・・・幸せな生活を手に入れるために様々な活動をされている昨今。
同じ活動をしているのに、さらっと生涯のパートナーと出会い、結婚した女性と、なかなか出会えない女性がいます。


あなたは、以下の特徴に当てはまっていませんか?
・自己アピールが過剰(人の話しか聞かない)
・理想が高い
・上から目線
・付き合う前から相手に結婚を重く意識させる
・マザコン
…etc


1つでも当てはまっていれば危険です!
「私は1つも当てはまってないから大丈夫」


そう思っている方、男性の方から知らないところで思われているかもしれません!


今回、日々数多くのカップルを誕生させ結婚まで、導いている婚活カウンセラーが男性目線でチェック&アドバイス。


男性の本音を知り尽くした婚活の御曹司が、とっておきマル秘話を大公開!

~『講師紹介』~
関西ブライダル江坂店エテルナ
ブライダルアドバイザー 松実伸一郎
某大手企業での勤務の後、色々な人と関わる中で「縁」の大切さを実感し、自らプロデュースするためブライダル業界へ。
現在は会員のみならず、少子化を食い止めるべく日々個人、企業に結婚活動を働きかけている。
彼がコンサルティングした時の成婚率は80%を超え、テレビ取材のオファーが来るほどの実力を持つ。

★こんな女性にオススメ★


・婚活中だけどなかなかうまくいかない


・自分が男性からどう見られているか気になる


・男性の本音を知りたい


・いいパートナーと出会いたい


・女子力を磨きたい



このセミナーを“キッカケ”にこれから楽しく効率の良い、パートナー探しをスタートしてみませんか?7



日程:


12/13(土)


時間:
10:30~12:30
場所:
パブリックキッチン
大阪府大阪市中央区南船場4丁目11−8
費用:
1500円
対象:
婚活中、または婚活しようと思っている女性
定員:
10名 


参加申込フォーム

メモ: * は入力必須項目です